心体魂を健康にする秘密の方法お教えします | 日記 | 地震や防災に異常気象の秘密の情報 地球ヒーリング メール講座

人生をひも解き、あなたの悩み苦しみのお力になる 。心明るく軽やかな笑顔になりませんか。

Top >  日記 > 地震や防災に異常気象の秘密の情報 地球ヒーリング メール講座

心体魂を健康にする秘密の方法お教えします  の日記

地震や防災に異常気象の秘密の情報 地球ヒーリング メール講座

2013.09.23

こんにちは。地震や異常気象に備える地球ヒーリングの山里です。

遂に!?待望のメールマガジンを立ち上げることができました。

色々とお世話になったみな様、ありがとうございます。

地震や防災に異常気象の秘密の情報 地球ヒーリング メール講座をお届けします。

このメルマガは、全10回 (10日間) に分けて、順次配信されます。

何時ご登録いただいても最初から配信されますので、ご安心くださいね。

地震に備えて防災に努め、異常気象を知るための様々な情報をお届けいたします。

このメール講座では、私が得てきた経験や知識を元に、地震や防災、異常気象に関する今までやこれからを、みな様にお伝えしていきたいと思います。

みな様がご存知のこともたくさんございます。

知識のひとつとして、記憶の片隅にしまっておいてくださいね。

もしもの時のお役に立てたら幸いです。

今講座のおおまかな流れを、少し抜粋してお話しますね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

1日目 二つの地震(プレート境界型地震とプレート内地震)

地震には大きく分けてこの二つが挙げられます。

それぞれの特徴をお話させていただいてます。

2日目 ラニーニャ現象とエルニーニョ現象

ラニーニャ現象とエルニーニョ現象についてお話しています。


この現象が起きた時、何が起こるのか!?

3日目 先天性風疹症候群

先天性風疹症候群についてのお話です。

妊婦さんがかかると、赤ちゃんに先天性の疾患が現れます。

20~40代の男性は、特に注意が必要です。

4日目 太陽と地震

太陽と地震についてお話させていただいてます。

太陽黒点の周期がもたらす、地震との関連性を取り上げてます。

5日目 警報や情報

気象情報にはさまざまな警報や情報があります。

そのひとつひとつを理解・認識することで、不測の事態に備えます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんな感じで10日間続いてまいります。お気軽に読み進めてくださいね。

情報や知識はかけがえのない財産となります。

知っていることで回避できる危険も少なからずございます。

このメール講座が、あなたのお役に立てることを願っています。

無料メール講座ですので、メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

yahooメールやGメール、hotメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないように、あなたご自身で設定してくださいね。

このメール講座は、いつでも解除可能です。

お届けしたメールの、一番下の解除クリックを押すだけです。

間違って押されても、解除されてしまいますので、ご注意くださいね。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前や、「hiro」とか「yamazato」みたいなものも多いので漢字で名字(姓)を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーを解除することがありますので、真剣な方だけご登録ください。

また全10回の配信が終わった後も、様々なテーマで不定期ながら配信させていただいてゆく予定です。

メール講座が終わった後もずっと無料ですので、良ければ登録解除なさらずにご継続くださいね。^^

講座終了後のメルマガではブログに書ききれないお話しや、様々なサービス情報もお届けしてゆきます。

無料講座でございます、ご登録はこちらです。

自動返信で5分以内に、あなたのメールボックスに、1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを、ご確認くださいね。

ヤフーメール(yahoomail)をご利用で届かない場合はこちらをお読みください。

私のブログの先生が丁寧に解説してくだされてます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

地震や異常気象に備える地球ヒーリング 山里 洋

■ご相談場所 和歌山県西牟婁郡白浜町~全国
■地震や異常気象に備える地球ヒーリング
■営業時間 9:00~18:00

アクセス
ヒーリング
ご予約の状況
カウンセリング
お問合せ・ご予約
携帯090ー9713ー4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)
▼和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、遠くは東京都内からもご依頼いただいております。

うつを改善する秘密の方法お教えします !

ホームページから秘密の方法を無料配信中 !

地震や異常気象に備える情報 地球ヒーリング !

読者登録、相手に知らせてだと私も訪問できます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ )  イディア・クリニック  パイオニアサービス 熊本  エスパシオ プライベートサロン  モードケイズ 那覇新都心店