心体魂を健康にする秘密の方法お教えします | 日記 | ブログをお仕事に活用されたい方、私も参加させていただいてます。

人生をひも解き、あなたの悩み苦しみのお力になる 。心明るく軽やかな笑顔になりませんか。

Top >  日記 > ブログをお仕事に活用されたい方、私も参加させていただいてます。

心体魂を健康にする秘密の方法お教えします  の日記

ブログをお仕事に活用されたい方、私も参加させていただいてます。

2013.07.28

こんにちは。白浜ヒーリングカウンセラーの山里です。


白浜の今朝も暑いです。湿度が高く、蒸し蒸し感が凄いですね。

白浜では観光で来られる方が、この時期非常に多くおられます。

夜は毎晩20:00ごろから、メッセージを白良浜のスピーカーやFM放送でオンエアされた直後に、打ち上げ花火が夜空を彩っています。

みな様もぜひ、白浜に遊びにきてくださいね~♪。


それでは、今日のお話しです。


ブログをお仕事に活用されたい方、私も参加させていただいてます

私のブログが少しずつ変化していっているのは、みな様ご存じでしょうか?

毎日本当にわずかずつですが、着実に変化していってます。

先日はプロフィール写真を変えました。気付いてくだされてますか~。^^?

私もより良いブログにしたいため、いろいろな方のブログを見させていただきました。

その中で、私の中では一際輝いて見えたブログがありました。

そのブログで無料で提供してくだされている内容には、目からウロコがポロポロ落ちる内容が濃密に凝縮されています。

そのひとつひとつを実践してゆくだけでも、成長してゆけるという確信はありました。

ですが、やはり時間との戦い!?とでも申しましょうか、早く進みたい ! !という衝動は抑えられません !

そこで飛び込んできたのが、この募集記事でした。

私は六月から参加させていただいてます。

作業の遅い私ですが(汗)、読者登録をしてくだされる方が入会後100人を越えるなど、着実に前進しています。

参加後のサポートも素晴らしく、音声やPDF、DVDなど数々の学びの場があり、毎日の質問攻めにも明確にお答えいただいてます。

私の場合は ipodから音声を毎日聞いたりしています、最早BGM状態ですね(笑)。

ネットの向こうには人が居る ! !の教え通りにこれからも、歩んでゆきたいと思います。

これからは、諸先輩方の数々の実績に少しでも近づいてゆける様に邁進します。

あなたが、こうなりたい ! !と思う姿が見出せたなら、私と一緒に目指しませんか?

なりたい未来の自分のために。そのトビラはここにあるかもしれませんね。

あなたは、どんな自分になりたいですか。^^?

ブログをお仕事に活用されたい方、私も参加させていただいてます。期限は、8月10日まで。ネットコンサルの募集はこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

人生をひも解き、あなたの悩み苦しみのお力になる 山里 洋

■ご相談場所 和歌山県西牟婁郡白浜町~全国
■病を改善する秘密の方法お教えします
■営業時間 9:00~18:00 

アクセス
お客様の声
ご予約の状況
カウンセリング
お問合せ・ご予約
携帯090-9713-4741
携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)
▼和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、遠くは東京都内からもご依頼いただいております。

目次 不思議なお話 人生をひも解く秘密の法則

読者登録、相手に知らせてだと、私も訪問できます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  とみん葬祭 メモリアルサロン練馬  ボディケア iyashiro   フラワーショップ 花想~はなそう~  八王子きたの整骨院・きたの整体指圧院  トリミング&ペットホテル専門店                            PETHOUSE AOAKUA  (ペットハウス アオアクア)