心体魂を健康にする秘密の方法お教えします | 日記 | ~うつを改善する秘密の方法お教えします~鬱病改善メール講座~無料メールマガジン。

人生をひも解き、あなたの悩み苦しみのお力になる 。心明るく軽やかな笑顔になりませんか。

Top >  日記 > ~うつを改善する秘密の方法お教えします~鬱病改善メール講座~無料メールマガジン。

心体魂を健康にする秘密の方法お教えします  の日記

~うつを改善する秘密の方法お教えします~鬱病改善メール講座~無料メールマガジン。

2013.09.25

こんにちは。うつ病改善カウンセラーの山里です。

遂に!?待望のメールマガジンを立ち上げることができました。

色々とお世話になったみな様、ありがとうございます。

うつを改善する秘密の方法お教えします 鬱病改善メール講座をお届けします。

このメルマガは、全10回(10日間)に分けて、順次配信されます。

何時ご登録いただいても、最初から配信されますので、ご安心くださいね。

うつに関するお悩みをひも解き、うつを改善するための様々な方法をお送りします。

このメール講座では、私が得てきた経験や知識を元に記しています。

うつに関する様々なお悩みや苦しみを解決する方法を、みな様にお伝えしてゆきます。

特別難しいことは、何もありませんので、ご安心くださいね。^^

日常でできる、ちょっとしたやり方や方法で、うつの改善を促します。

日々少しずつで大丈夫ですので、ぜひお気軽にお試しくださいね。

今講座のおおまかな流れを、少し抜粋してお話しますね。

【ここから】


1日目 うつ改善に効果がある話す効果 

うつの予防や軽減に、誰かに話すことは効果的です。

話すは、放す、離すにつながります。

お気持ちを話すことで、お心の悩みを放し、苦しみを離すことができます。

2日目 うつの苦しみを癒す笑顔の力 

笑顔にはうつを和らげる、とても素敵な力が備わってます。

笑顔に接することで明るいお心が、戻ってゆきます。

意識して笑顔になることで、自然な笑顔に近づき、うつの症状も改善してゆきます。

3日目 うつのお悩みを克服する忘れる意味 

忘れることはうつを遠ざける、素晴らしい能力なんですね。

忘れてゆくことで、お心の鎖をほどいてゆきます。

心に溜め込まないので、お心のご負担が軽くなります。

忘れる力を身に付けられることで、うつに対する効果が高まります。

4日目 うつで疲れた心身をリフレッシュ掃除の効能 

掃除は周りをきれいにするだけではないんですね。

うつでお悩みの、お心もきれいに掃除されます。

お心がスリムになることで、お心の容量が広くなり、明るく軽やかなお心に戻られます。

うつのお悩みも少しずつ掃除されてゆきます。

5日目 うつにさようならするストレスとの付き合い方 

うつへと誘うストレスを抱える考え方を、少しずつ変えていただきます。

視点の角度を変えることで、可能になってゆきます。

マイナスをプラスに変える逆転の発想で、うつのお悩みを改善してゆきます。

【ここまで】

こんな感じで10日間続いてまいります。

うつを改善するのは、お心の問題だけではないんですね。

環境の影響であったり、生活習慣であったり、日々の様々なことが原因となります。

そのひとつひとつを改善してゆくことで、あなたが抱えるうつの苦しみが和らいでゆきます。

日々の改善はわずかでも、積み重ねてゆくことで、きっと笑顔あふれる本来のあなたに出会えることでしょう。

このメール講座が、そんなあなたを応援してゆきます。

無料メール講座ですので、メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

yahooメールやGメール、hotメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないように、あなたご自身で設定してくださいね。

このメール講座は、いつでも解除可能です。

お届けしたメールの、一番下の解除クリックを押すだけです。

間違って押されても、解除されてしまいますので、ご注意くださいね。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前や、「hiro」とか「yamazato」みたいなものも多いので漢字で名字(姓)を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーを解除することがありますので、真剣な方だけご登録ください。

また、全10回の配信が終わった後も、様々なテーマで不定期ながら配信させていただいてゆく予定です。

メール講座が終わった後も、ずっと無料ですので、良ければ登録解除なさらずにご継続くださいね。^^

講座終了後のメルマガでは、ブログに書ききれないお話しや、様々なサービス情報も、お届けしてゆきます。

無料講座でございます、ご登録はこちらです。

自動返信で5分以内に、あなたのメールボックスに、1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを、ご確認くださいね。

ヤフーメール(yahoomail)をご利用で届かない場合はこちらをお読みください。

私のブログの先生が丁寧に解説してくだされてます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

うつを改善する秘密の方法 鬱病改善カウンセラー 山里 洋

■ご相談場所 和歌山県西牟婁郡白浜町~全国
■うつを改善する秘密の方法お教えします
■営業時間 9:00~18:00 

アクセス
お客様の声
ご予約の状況
カウンセリング
お問合せ・ご予約
携帯090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

▼和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、遠くは東京都内からもご依頼いただいております。

うつに関するお悩みや苦しみのご相談に関しては、こちらをご覧ください。

~うつ病カウンセリング~心明るく軽やかな笑顔に~
 

日記一覧へ戻る

【PR】  臣ずし  ニューロイヤルホテル 日本料理ひさご  エル整骨院  サイクルショップJOY 野里店  Halau o Lei'alahiwahiwa