心体魂を健康にする秘密の方法お教えします | 日記 | ~カウンセリング~お悩みや苦しみのご相談に関して~人生をひも解き、正しい知識で、心明るく軽やかな笑顔に。

人生をひも解き、あなたの悩み苦しみのお力になる 。心明るく軽やかな笑顔になりませんか。

Top >  日記 > ~カウンセリング~お悩みや苦しみのご相談に関して~人生をひも解き、正しい知識で、心明るく軽やかな笑顔に。

心体魂を健康にする秘密の方法お教えします  の日記

~カウンセリング~お悩みや苦しみのご相談に関して~人生をひも解き、正しい知識で、心明るく軽やかな笑顔に。

2013.07.09

こんにちは。白浜ヒーリングカウンセラーの山里です。

お悩みや苦しみのご相談に関して、お知らせさせていただきます。

先ずは、心に積もるお悩みや、苦しい胸の内をお聞かせください。

ご相談内容から、人生をひも解かせていただきます。

その結果として、私がこれまでに得させていただいた、様々な知識や経験を用いて、心明るく軽やかな笑顔になっていただく様に、サポートさせていただきます。

白浜笑激カウンセラー人生をひも解き心明るく軽やかな笑顔に

ここでは、相談者様のご依頼と、ご感想をご紹介させていただきますね。 

ご先祖様のご供養や、お住まいのお悩みを、ご相談いただきました。

ご相談の後に、いただいたメールです。

~~~~~~~~~~~~   ここから   ~~~~~~~~~~~~

花の館 山里洋さま

私とお会いいただいて、まもなくお名前が変わられていて、びっくりいたしました。

今日から、おいおいブログを書いていこう!と思うのですが、ほんとに、花の旅だったんですもの。

もう、とっても幸せなことがあり、ひとことでは書き表せません。

山里さまに10時から2時の間、とお伺いできたのも、お花を持って行けたのも、とてもラッキーでした。

実は、自宅に戻ったのは、今日で、家の方角については、まだ調べていないんですが、管理費を管理局に払いに行くとき、尋ねようと思っています。

置き塩は、アドバイスいただいたとおり、6月1日に変えようと思っています。

また、メールさせていただきます。

ご縁に天に心から感謝もうしあげます!!!(いっしょにお写真を撮れば良かった・・・・くすん。)

~~~~~~~~~~~~   ここまで   ~~~~~~~~~~~~


こちらは、ご紹介いただいたブログ記事になります。

ご相談の内容により、さまざまな角度から、お答え申し上げております。

人生をひも解き、正しい知識をお伝えしてゆくことで、心明るく軽やかな笑顔になっていただきます。

それでは、カウンセリングのご案内をさせていただきます。

カウンセリングの種類は、対面・電話・メールの3種類がございます。


対面カウンセリング~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直接お会いして、お話をお伺いいたします。

・対面カウンセリングの良いところ

直接お会いしてお話をお伺いしますので、あなたの表情、話し方含めトータルでアドバイスが出来ます。

私との信頼関係が築きやすく、よりご自身の感情を解放しやすくなります。

・こんな方におすすめです

総合的な諸問題の改善を望まれる方

直接お話をされたい方

・場所

白浜のホテルの静かなラウンジで行っております。

ご訪問やほかに場所のご指定があれば、承ります。

白浜以外の場所は、白浜からの交通費(実費)と出張費(移動時間1000円/30分)

(環境の確認や改善のため、ご訪問がお勧めです。)

料金

・120分/20.000円
・90分/15.000円
・60分/10.000円

お申込み→ご相談日確定→ご入金→対面カウンセリングとなります。

・キャンセルについて

※いろいろなご事情があると思いますので、キャンセル料はいただいておりません。

ただしキャンセルの場合は、できる限り前日までにお知らせいただけると助かります。


電話(スカイプ)カウンセリング~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お電話やスカイプでご相談いただけます。

(私はau電話を使用いたしております)

・電話カウンセリングの良いところ

ご自宅などのリラックスできる環境でお話いただけます。

・こんな方におすすめです

直接の対話に抵抗がある方

時間が限られておられる方

※パソコンをお持ちの方は、無料通話の出来るスカイプのダウンロードをお勧めします。

料金

・60分/10.000円

※通話料金はご負担お願いいたします。

お申込み→ご相談日確定→ご入金→電話カウンセリングとなります。


メールカウンセリング~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お申し込みいただいた日から1ヶ月間、回数無制限でやり取りしていただけます。

3日以内に、お返事させていただきます。

・メールカウンセリングの良いところ

文章に残り、何度でも読み返してご確認いただけます。

ご自身のペースでカウンセリングを受けられます。

・こんな方におすすめです

ご自身の気持ちを文章にするのが苦にならない方

まとまった時間が取りにくい方

料金

・1ヶ月/10.000円

ご相談メール→ご入金→私からお返事、となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご自身の状況や環境に合ったカウンセリングを、お選びくださいね。


PCからのご予約フォーム

携帯からのご予約フォーム

お電話でのご予約はこちらから 090-9713-4741

48時間以内に返信いたします。返信が無い場合は、お手数ですが迷惑メールボックスをご確認ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人生をひも解き、あなたの悩み苦しみのお力になる 山里 洋

■ご相談場所 和歌山県西牟婁郡白浜町~全国
■病を改善する秘密の方法お教えします 
■営業時間 9:00~18:00 

アクセス
ご予約の状況
お問合せ・ご予約
携帯090-9713-4741
携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

▼和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、遠くは東京都内からもご依頼いただいております。

日記一覧へ戻る

【PR】  HOTEL TAIKI  「ブライダル図書館」 宮崎店  purusha yoga (プルシャ・ヨガ)  江戸東京 小岩 創業昭和十一年 焼き餃子の老舗 中華料理 永楽    LANIKAI.(ラニカイ)